暇をつぶすと汁が出る2

◆気になることや気に入らないこと◆

キックアス(続編)の試写会に当たった

キックアス

 珍しいこともあるもので、先週のTBSラジオ「たまむすび」(14日)の町山智浩のコーナーで、映画「キックアス」の続編の試写会招待のお知らせがあり、軽い気持ちでメールを送ったら抽選に当たってしまった。なお、日時は明後日の夕方なので当日の仕事は休むことをご了承願いたい(誰に言ってんだ?)。
 いわゆるローカルヒーローが少女(すごく強い)と共に悪者をこらしめる「おバカ系」映画の続編で、楽しみにしていた作品だし、町山智浩の解説付きというのはもちろん、タダで映画が見られるのはかなり嬉しいのだが、なんか今年のツキを早くも使い果たしてしまった気分だ。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2014/01/21(火) 18:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書いてる人について

松井大和

Author:松井大和
埼玉県所沢市在住
昭和30年代生まれ
貧乏なのにプジョー205に乗っている
キーワード:やる気がない

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (43)
パソコンとか (13)
Richard Burns Rally (5)

月別過去帖

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

これまで訪れた人数